人を殺しました。

夢の中で(笑)いやはや…今日の夢はすごかったです!久々に汗かいておきました!(笑)基本的に寝汗は怖い夢の時とエロい夢の時にかくね。どーでもいいけど(笑)
んでね、今日は俺が知らない学校へ進入して、いろんな人を銃で撃ちまくるって夢を見ました。ひえーこわいよー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。でもね、途中でその殺してる人が俺じゃなくなるんだよ!そこが怖かった!お前誰?!って!とにかく意味不明な夢だったんだけど、なんかこうインパクトがあって、しかもワンシーンだけ(しかも一番グロテスクなとこw)ものすごくリアルに脳内に焼きついてる感じでとにかくきききき気持ち悪い。゜゜(´□`。)°゜。怖くて人なんか殺せないよー!!!(当たり前だ(笑)