今日は特別な夜さ。

ノンノはほぼ美保たん目当てで買います(笑)
本日はノンノを買ってまいりましたお!もちろん表紙が美保チャンだから!(笑)でね、ノンノにRMKとかジルのページがあったので、今!非常に化粧品買いに行きたい気分です(笑)LUSHでスキンケア類は揃えたので、次は化粧品いくわよ〜(笑)
とりあえず今狙ってるのはRMKポール&ジョーの下地。今使ってるのがカネボウのいヤツで、安くて、まあまあ普通にカバー、でも匂いがさわやか青林檎!!!とゆーすごく気に入っているものなんですが、そろそろなくなりそうなんです…。もうどこにも売ってないし。下地と言ったら俺の中ではポールジョーが1位!てな感じなんですけど、ノンノ見てたらRMKも可愛い〜〜〜〜〜〜〜ふぎゃ〜〜〜〜ってなってるわけなんです(笑)このやろーーーだってRMKのページのモデル、猫っ子もりきみだぞ〜〜〜?!?!(笑)かわいすぎだろう!萌え!ぎゃふん!(何)
それからffのチークも早く使いきりたいなぁ。ピンクなんだけど、コレ、中学校の頃からある気が…なかなか減らない(笑)しかもこの間、資生堂のカウンターで「あなた、チークは絶対にオレンジですね!」と断言されちゃったのよ!!!ピンク使ってんのにムカつくよね!(笑)ちゅーかRMKのチーク、ケース可愛い。はわわ。もうやめろー。(笑)
余談。ジル・スチュアートさんってなんかカワユスだね!!