さよならキノコな鈴木さん。

先週の金曜日の話。俺が片思い中の鈴木さん(既婚者)の髪の毛が、何故かいつも一部だけ変な風に跳ねていたのですよ。(全体的にはサラサラのちょっとキノコみたいな感じなのですが。)最初に気がついた時には「寝癖だろうな〜」と思ってそれで終わったのですが、何故か毎日毎日同じように跳ねているのですよ。可愛い跳ね方なんですよ。効果音は『ぴょんっ!』って感じかな(笑)で、もう気になって気になって仕方がなかったので言ってしまったのです!鈴木さん!その跳ねはなんなんですか!って!(笑)そしたら「くせ毛だよ!」って怒り出したのだ!!それがすごくおもしろくて仕方なかったので、「変なくせっ毛〜あひゃひゃひゃ!」とバカにしていたのです(笑)
で、今日。会社行ったら!鈴木さんが髪切って来ちゃった〜〜〜〜。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。バカにしてゴメン!俺そんな気にしてると思ってなかったの!てゆーかあんまりにも可愛いかったからいじめてたんだよ!?(笑)本気でおかしいなんて思ってなかったよ?!でも今更言っても遅い…あわわわ…そんな短くしなくたっていいじゃない…悲しいよぅ…キノコっぽくて可愛かったのに…(。´Д⊂)っ
しかし…俺がくせっ毛をバカにしたから髪を切ってきたのかは定かではありません…(笑)鈴木さんはいじめると本気にして落ち込んでしまうことがあるのであんまりやりすぎないようにしないと(笑)まったく難しい人だな〜(笑)