天使の優しさ。

ラインで揃えてみました(笑)
こんばんわ。今日は水戸の方へお出掛けしてきましたよ〜!そんでもってまたラッシュに行って来ちゃいましたよー!もうね、今日は奮発してきました…俺、完全に狂ってます(笑)そして今日の出費はいくらなんでもヒドすぎた…(笑)

  • コンビニで朝ごはん ¥416
  • お昼(マック) ¥250
  • 天使の優しさ(LUSH) ¥690
  • アロマウォーター(〃) ¥1800
  • 俳句(〃) ¥1500
  • 楽園(〃) ¥2500
  • 従姉妹の御遣い ¥1495
  • ティラミス×2 ¥336
  • シュークリーム ¥126
  • 高速料金 ¥1000
  • ラーメン×2 1200
  • ケロロガチャガチャ ¥200

ぐあーーーーーー!!!そうなのです!!!やってしまったのです!!昨日、ラッシュのスキンケア、ラインで揃えたいな〜でも高いしな〜なんてぼやいていたくせに買ってしまったのですーーーーー!!!!(殴)あのね、でも最初はクリーム買わなかったのよ?!思いとどまったのよ?!でも、どうしても欲しくなってお兄さんに「買ってもいいかな」って言ったら「欲しいんなら買えよ!」みたいなこと言われたんで買っちゃいました(笑)なんだか今日は2500円以上お買い上げの方にはヴィーナス誕生のサンプルプレゼント!ってやってたらしくて…あとから楽園も買ったから2つももらってしまったよ(ノ∀`*)コレでピカピカのマシュマロ肌を目指すぞーー!!(笑)でもお金がー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。なんなの俺ー!(笑)ちなみにケロロのガチャガチャは地元に帰ってきてから(笑)
ちなみにちなみに…俳句はクレンジング、天使の優しさは洗顔料、アロマウォーターは化粧水、楽園は保湿クリームです。後日、感想でも書くわ…。