ZAZEN BOYS@iwaki club SONIC

ライブハウスの外にあった看板。
行ってきたーよー!座禅チャンのライブ!前の日にいろいろあって親がカンカンになっていて、行かせてもらえないかな〜なんて思っていたのですが行けました!わーい!てゆかね!すごい楽しかったですよ!
夕方、友達と待ち合わせをしてマックで時間をつぶし、ライブハウスへ。開演直前に行ったんだけど、チケ番がよくなかったので入るまでに結構時間かかりました。。。ドリンク代を払って中へ。Tシャツ、今回のカワユスでしたね!欲しかったのですが、給料日前だったので今回は買いませんでしたが…(笑)友達は買ってましたけどに。ニヤニヤしながら(笑)
物販を出て、ようやくホールへ。先にジュースを飲んじゃおう!と言う事になりバーカウンターへ。車で来たからお酒は飲めなかった…(未成年は飲んじゃいけませんよ(笑))オレンジジュースを飲みながら開演待ち。なにやら人はたくさんいるけど隙間が結構ある気がしたので、すいす〜いと人ごみを抜けてみたらあっさり3列目に(笑)チケ番あんなに悪かったのに!すげー!やったやったー!としゃべっていたら後ろから「○○チャン?」と呼ばれて、振り向いたらそこには中学校の時の同級生が!!わー!ビックリしたー!あなたビークルのライブも来てたわよね?!と話が盛り上がったよ(笑)盛り上がりまくってその子と一緒に来てたその子の先輩とも仲良くなっちゃった(笑)なんだか嬉しかったー!そのあと、妹と来てた高校の時の友達を発見!ゲラゲラしゃべってるうちに開演!きゃーきゃー騒ぎまくり(笑)
最初に出てきたのは〜〜〜〜ひなっち!やっぱりひなっちひなっちが出てきて最初に友達と叫んだ言葉は「痩せたー!」でした(笑)いやややややそれにしてもひなっちのベースは相変わらずかっこいい!なんか熱いものがこみ上げてくる感じ!やっぱりこの人はすごいなー!って再確認!拍手したくなるようなベースを弾くよね〜!!
で、ムッタン、吉兼くん、あっちゃんも登場!歓声があがりましたよ!こんな田舎で!(笑)すごいすごいー!こんな盛り上がると思ってなかったから感動しちゃいましたよ!んでね、向井チャンは黒い箱みたいなのを担いで登場。ソレをステージの前に置いて、その上に片足乗っけて、マイクを片手にクレイジーのラップを歌いだしましたよ!マイク握り締めてるあたりがKAWAYUSU!!!!(笑)仕舞には「ジャンプ!ジャンプ!」とか言い出しましたよ!(笑)きゃーきゃーだすお!むかいちゃんかわゆすー!もえー!(笑)
そいで、USODARAKEのイントロが鳴り出したらすごい押しが!うおあー!あっと言う間に友達とはぐれたー!(笑)でももうこうなったら踊るしかないじゃないですか!(笑)ウォーターフロントあたりでゆらゆらしてたら友達が戻ってきましたよ(笑)そのあとは友達と3人で手を繋ぎながら踊りました(笑)リフマンとのらねこ、それからMABOROSHIあたりは狂ってましたね!3人で飛び跳ねてました(笑)アホみたいににゃーにゃー歌いました!楽しすぎー!こんなに楽しくていいの?!ってくらい!吉兼たんはかわいいし、あっちゃんは円らな瞳だし、ムッタンは変な顔するし、ひなっちは前に出てくる出てくる!もうすごいことになってましたよ!服脱げる勢い!(笑)
今回はね、盛り上がりすぎてセットリストとか全然覚えてません(笑)頭シェイクしすぎて吹っ飛んじゃった(笑)しかも、門限のせいで時間なくて途中で帰っちゃったしね…惜しいことしたなぁ。でもまた見に行きたいなぁ。。。