お出掛け日記。

牧場の写真。花見してなかったから桜が散ってなくて嬉しかったよー!
22日、お兄さんとお出掛けしてきましたよー!しかも初めてお兄さんの家の方へ行って来ました!車で山道走りましたよ!こえかった!もういかねえ!(笑)
まぁ、とりあえず朝起きて車にガソリン入れて出発ー。山道をハイテンションヌで越え、お兄さんと合流。知らない小学校の駐車場に車を無断駐車してお兄さんの車に乗り込みー!!で、なぜか最初にお兄さんの家行った(笑)家族にあいさつしないと!なんて意気込んでたのにい誰もいませんでした…残念。。。てゆーか不法侵入?(笑)にゃんことうにゃにゃしてから家から脱出!何も盗めなかった!(笑)
そんでもってそのあと牧場で桜を見ながらソフトクリームを食べて和んで、宇都宮へ…。宇都宮うろうろしてたら親からお怒りメールが来てテンション落下…。んでも、タワレコとかフランフランとかページボーイとかラッシュとか行ったら元気になったよ(笑)そのあと、モスで夜ごはんをたべて就寝。とにかくいやーたのしかった!!またいつか行きたいですわ〜。