マジきっつい。

きついです。助けて。なんか知らないけど俺、今アレなんです。アレ。寂しがりや(笑)しかも究極に寂しがりや(笑)昨日、鈴木さんと野口さんと一緒にラーメン食べに行ったってパートさんに言ったら怒られました…。2人とも既婚者なので安心していたのに、既婚者だから危ないんだそうです…。全然危なくないと思うんだけどな…。次誘われたら「彼氏がダメって言ってる」とか言って断れ!!って言われました…。
みんなずるいんだよ。みんな結婚してるから俺の気持ちなんかわかんないんだよ。あーーーせつないーーーー。もう死にたくなってきた。みんなで遠くに行かないでよー。今、誰でもいいから傍にいてほしい感じです。それか誰でもいいからはぐしてほしい感じ。なんだか崩れてんね。ほんのり鈴木さんに会いたい。あの人の笑い声とやさしいところが好きなんです。嫌いなところは軽いところとおしゃべりなところかなー。