A D S R M !

久しぶりに音楽カテゴリー。今日はずーっとすることもなかったので、とりあえず昨日買ってきたケロロのパンフレットを読みながら音楽を聴いていたわけです。昨日ね、昔のポリのCDを借りたので聞いたんだけどすごくよかったですよ!!やっぱり昔の方がピコピコしまくってるNE!!(笑)ハヤシはぜーんぜん声変わってなくてある意味おもしろい(笑)
わぁー明日からまた仕事だよ〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。勢いあまって爪を黒くしてしまったのだけれど…怒られるかなぁ。やっぱり落として行くべきかな…。でもアピトくんとおソロにしたいし…(笑)あ!そんなことより明日久しぶりに鈴木さんに会えるじゃーん(笑)楽しみ〜(ノ∀`*)

A・D・S・R・M!

A・D・S・R・M!

each life each end

each life each end