おかえりなさい〜!

海苔職人だって(笑)
今日もお仕事行ってきましたよ〜。そして愛しの鈴木さんが仕事に復帰!いや〜素晴らしい日だった!(笑)朝、ロッカールームから出てきたらちょうど会社に着いた鈴木さんと遭遇したのですよ!「あ!おひさしぶりです〜おはようございます〜」って言ったら、あの人!俺に「悪ぃ、遅くなった!」って言ったのYO!!そうなんです!あなたがいないと始まらないんです!仕事が!(笑)んは〜でもかっこいいなぁ〜お仕事できるようになるとこんなこと言えるようになるんだろなぁ〜。みんなに待ってたよ!って言われるような人間になれるんだろな…あわわ、あなたは俺の憧れだよ鈴木さん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
で、お葬式のこーでんのお返しに海苔もらいました(笑)事務の人に「鈴木さんからよ〜」って言って渡されたので、お仕事が終わった後に海苔持って鈴木さんのところに行って「海苔ありがとうございました〜」って言ったら「え?海苔?」とか驚いてたよ(笑)どうやら海苔は鈴木さんのお母さんが会社に持ってきたらしい…なので、鈴木さんは海苔のこと知らなかったご様子。でもまぁ。お礼は言えたことだし、いっか〜。
とりあえず今日は久しぶりに鈴木さんと戯れられてよかったよ(笑)そうそう、今日はアイコンタクトで残業時間を聞ける技を身につけたよ!(でも鈴木さんにだけ(笑))あとジェスチャーと口パクで会話も成立させることができたよ(笑)それからそれから、同僚とも少しずつ打ち解けられてきたような気がします…最初のころより話せるようになった!もう感覚で人を嫌うのはやめにしよう。