やっとこ2日目death。

今日もへとへとですー。てゆか聞いてよ!なんかよくわかんないんだけど体が筋肉痛!(笑)昨日がんばりすぎたかしら…(笑)でね、今日は新しい仕事をガバガバ覚えさせられました…。ヒーヒー言いながらメモを取り取り作業作業…。んで、今日はやっときちんと他の新入社員としゃべれた。が!残念ながら俺の嫌いなタイプでした。死ね。なんなのあの態度は。ムカムカ。もうしゃべりたくないっす。うん。
で、話は変わるんだけど、お昼の時間、昨日お休みだったパートさん(♀)と初めて顔を合わせて「あ、こんにちわ。ヨロシクお願いします」と挨拶。ごはんを食べながら携帯をいじっていたらいきなり「ケロロ軍曹!」と言われてビックリ(笑)俺の携帯のストラップを見て反応したらしいです(笑)そのパートさんはもう子供がいるお母さんで、子供がケロロ見てるらしいです。そんで家族みんなケロロ好きらしいです(笑)わおわお!面白いよね!(笑)