なんにもない毎日。

旅に出たいなぁ。
今頃(3/23 16:06)、昨日の日記を書こうと思います。昨日はねー、とにかくヒマでヒマでイライラするくらいヒマでした(笑)することないし、寝て起きて寝て起きての繰り返しでついには頭痛までしてきちゃって、なんかいろいろ考えこんじゃって、どっかーんぷしゅープスプス…(´・ω・`) ショボーンってなってました(謎)でもお風呂入ったらLUSHのおかげでだいぶマシになったのです。で、日記を書こうと思ったのですが、なんだかいいこと書けなそうな気がしたので更新せずに就寝したのであります。はい。
とにかく、ヒマって体に悪い気がしてなりません。最近特に。何かしないと人間って腐りますよ?(笑)忙しすぎでも体に悪いけれど…その辺は自分でうまく調節しないとね。と、言っても今日も何もすることがないであります!(笑)なので、何もしないよりマシだ!と思ってゲームしてました。またかよ的なね!(笑)外に出かけたいんだけど、今日は気分的に一人じゃ寂しい…。ああ俺、友達いない…(涙)とりあえず、うにゃうにゃしてます。犬と戯れます。