バイバイゆうチャン。

普通にさみしい(´・ω・`)
本日、3月20日は高校で出会い、一緒にライブに行ったりお買い物に行ったり、とにかく一緒に楽しい思い出をたくさん作っってくれた友達が千葉に引っ越してしまう日でした…。きっとあんなに気が合った子他にいないよ〜。ロックイン一緒に行ってくれたし、メガネフェチで一緒に騒いでくれたし、カウントダウンに行くために親にアリバイ作りまでしてくれたし、ページボーイ同盟組めたし、一緒に「美保チャン可愛い!」って言ってくれたし、楽しかったなぁ…。ケンカも1回したなぁ。あの時はホント俺が悪かったです(笑)ごめんね〜。それから、お兄さんの悪口もたくさん聞いてくれてありがとう(笑)もう毎回スッキリですよ!(笑)
一生会えなくなるわけじゃないのに、ものすごくさみしくてかなしいよー。もうそんなに頻繁に遊べなくなっちゃったんだね…。ああ涙が…(笑)あっちに行ってもお仕事がんばってね!彼氏できたらすぐに報告するのよ?!(笑)もうよくわからないメル友と遊んだりしちゃダメだからね?!(笑)