マリンに恋してみつばちマーチ。

カワユス!いい匂い!大好き!
今日は女子集団で水戸へ行ってきましたYO!!先輩と友達とね(人´∀`)水戸にとっても大きなジャス○があるのですが、そこで1日うにゃうにゃしてきました。実はそこですんごい収入が…☆☆☆
そこのジャ○コ、実はお兄さんと何回か行っていたんですが、実はLUSHが入っていたのです!LUSH!あのいい匂いな石鹸が売ってる!LUSH!東京行かないと買えないのかなぁ〜って諦めていたLUSH!ラッシュ!!もうね、見つけた瞬間にものすごい勢いで入りましたよ(笑)最初に石鹸を1個買おう!と思い、真剣に選ぶ…。『桜小道のポピンズ』と『みつばちマーチ』で真剣に迷いました(笑)んで、結局買ったのはみつばち!甘いよ〜お菓子みたいな匂いがするよ〜とろけちゃうよ〜(○´ω`○)(←兎に角、甘いものが大好き(笑))
幸せな香りを友達の元へ持ち帰ったら、「お前どこ行ってたんだ!なに食ってたんだ!」と言われ、しぶしぶLUSHの存在を教える…俺はいいこととか幸せなことは他の人になるべく教えたくないのです!(なんだソレ。笑)で、友達らをLUSHまで連れて行ったら先輩と友達1人は匂いでダウン(笑)結局、俺と残った友達1人でまた入店〜(笑)今度は店員さんが一生懸命いろんな商品の説明をしてくれたので、楽しかった!『天使のやさしさ』と『マリンに恋して』って洗顔料で手洗ってもらったらサラサラに!(笑)マリンの方を思わず買ってしまいましたよ〜!!ピンクなのYO!とにかくしっとりすべすべサラサラになる!感動です!アレ!(笑)早速今日お風呂で使わなくちゃ!
なんだかラッシュの話で日記がすごい文字数になっちゃったよ(笑)とにかく俺はいい匂いだってことを伝えたいのです!(笑)コレでいい匂い女子を目指すZE!(笑)