笑っちゃうくらいカラフル。

すごく綺麗でおいしいジュースでした。
今日は卒業式の予行練習で、久々の登校日でした。久しぶりに友達と会ったので、とりあえずみんなで今まであったことを報告し合いました。俺はとにかくずーっとアヒトアヒト言ってましたが(笑)
学校は、お昼ごろ終わりました。なので、また友達のみんなでうどんを食べに行きました(笑)俺はいっつもたぬきうどんです!!カス大好き!そして一番やすい!!(笑)とりあえずおいしくうどんを食べて、昨日に引き続き本屋さんへ(笑)久しぶりにノンノを買いました!だって表紙は美保たん!!(笑)友達はスープ買ってたけど、やっぱりノンノを買うべきだね!(笑)
その後、駅前にあるちっさい喫茶店に。3年間この駅前をうろついていましたが、このお店には初めて入りました(笑)ケーキとソーダ水を頼みました(ノ∀`*)このソーダ水がとっても綺麗でした!(写真はそれ。)ケーキもおいしかった!ガトーショコラでした!それから他の友達がパフェを頼んでいたので、ちょっと食べさせてもらいました。いちごの!見た目ギザカワユス!(笑)それもおいしかったYO!!!!おいしいものをたべながらそのまんま友達と延々とくだらないお話を。だって明日は卒業式だもの。なんだか高校なんあてあっと言う間だったねぇ。この前までそんなことない!って思ってたけど、やっぱりちょっと寂しい(´・ω・`)