好きな理由は、好きだから。

なんかかわいい(笑)
今日は、教習所が午前中で終わったので、ひとりでお出掛けをしてきました。本屋さんに行っただけなんだけどね(笑)本が読みたくてしかたなかったので、今日も本を買ってきました。上野で買ってきたもう1冊の本さえまだ読み終えていないってのにね!バカだ!でも、今は何かを吸収しておかないといけない時期なんだと思います…だって、今日、一心不乱に読書をしていたらさっきまで悩んでいたことがどうでもよくなっていたんだもの(笑)とにかく、今はなんかしていないとモヤモヤしてしまう…らしい(笑)
本屋さんの帰りにケロロのガチャガチャを発見したので2回やったよ。ストラップみたいなやつなんだけどね。ドロロとギロロでした。この間、お兄さんにクルルのストラップをもらったので、お礼にどっちかあげようと思います。トイス!!