どうか覚えていて。

ふにゃ〜〜〜〜〜〜
あああ…ついに明日は愛しのアヒトくんに会える!!!!嬉しさと緊張が混ざり合ってスゴイことになってます(笑)僕、最後にアヒトくん見たのは2004年のカウントダウンだよー。そうなのです、最後に見たのはZAZENの頃のアヒトくんなのです。それもある意味すごいなー。ヤビィ。というか!俺!初ボラ!!(笑)うひゃひゃひゃ〜ホントは音源出る前にライブ見たかったけど…。まぁ、この際もう見れればなんでもいいさ!!!(笑)楽しみ!!ボラボラ騒いでるけど、ポリだって見れちゃうんだぜ!!ポリは〜最後に見たの去年のロッキンだー。去年の夏はいろいろあったな〜ネットの友達とかにたくさん会えたし。てゆか、ネットで知り合ってリアルにも出会うって変な感じですよね(笑)想像通りの人もいれば違う人もいて、おもしろいですお!これからもいろんな人に会ってみたいですわ!!俺がどれほどブスかがバレてしまいますけどね!!(笑)
なんか話がずれた(笑)今ね、M-ONで撮ったカウントダウンをお兄さんにあげるためにDVDにダビングしております。眠い。そーいえばお兄さんともネットで会ったんだった。しかも去年のカウントダウンのDVDを焼けっていきなりメール送ってきたような…(笑)ってーことは、俺がお兄さんと知り合って(?)から大体1年経ったってことなんだ。へにゃーん。時間経つのは早いな〜。でもきっと10年後には俺なんて忘れられてるんだろうな〜(笑)