路上デビュー。

今日の教習所日記いきます(笑)なんだか教習所のことばっかりでつまんない日記になってると思いますが、朝から晩まで教習所生活を送っているのでコレしか書くことないのです(笑)さすが短期集中。
まぁ、そんなことはさておき、今日は初めての路上教習でした。生まれて初めて50キロ出しました(笑)車というのは不思議なもので、教習所内のコースでは40キロ出すだけでビビっていたのに、普通の道路で50キロ出すのは全然平気なのです!!世界は広いな〜!出てみないとわかんないもんだ!(笑)すごく楽しかった(´ ▽`).。o♪♪ けどね、気持ちよーくアクセルを踏んでいたら最高速度50キロのところを70キロで走ってしまい、教官がビックリしてました(笑)すんません。これでナンバガ流しながら走ったら僕は一体何キロ出すんでしょうね(笑)