前がよく見えません!!

昨日はうっかり更新サボりました(笑)サボる気はなかったんだけどね〜うっかりしてたわ…。

昨日の話を少し。昨日はすごくあったかかったですね(`・ω・´)あの気温ですよ!僕の適温は!あんな日にお出掛けなんかしたらちょう楽しいんだろな。ホントにお散歩日和だわった(*´∀`*)教習所のせいでそれもできませんでしたが(笑)

で、今日の話。朝起きたらなんだかモヤモヤしてますた。曇り状態。よくわかんない。なんで??そんなことより今日は教習所で第一段階の「みきわめ」。ってことで必死になってました。とりあえず、車線変更の確認が時々できてないことを注意されたけど、みきわめはもらえました(*´艸`)よかたよかた!!あと、仮免学科の模擬試験でも92点とれやした。いい調子だぁ〜がんばれ吉田!!(笑)

まぁ、そんなこんなで家に帰ってきたのです。明日は修了検定です。ガクガクのブルブル((;゜Д゜)ストレートで終らせたいけど、脳みそ足りる?(笑)