出費と収入。

今日は出費が結構あるような気がしますが、実はお兄さんにおこづかいをもらってしまっ…(殴)今の俺の脳みそでは、1度遠慮するのが精一杯です(サイテー!!)まぁ〜いいか〜〜あるがとう兄さん。
で、以下は出費の言い訳。(笑)モスバーガーとかスタバとかの(くらい?)は、お兄さんと一緒にお金を出したのでいくらだったかよくわからないのです…大体このくらいだったかなぁ…って感じです。スーパーカーのシングルはTSUTA○Aで中古でした。105円って安すぎだろう!!それからJAPANは座禅とボラと事変のために購入。これは図書カードで買いました。ケロロ軍曹のガチャガチャはお兄さんと2人でやった(笑)俺はケロロでお兄さんはドロロだったよ。俺はクルルが欲しかった…。高速バスのお金は片道。何故なら行きはお兄さんの車だったから。