物欲バトン。

うーん!最近、バトン祭りね!(笑)回してくれた虹姉さん、有難う御座います!ではさっそくいきます!よいしょーー!
1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  • バニラのシェイク。(今、とても飲みたい。)
  • ピアス。(穴は開いてるのにあんまりないので。)
  • スイマーバーガーのキーホルダー。(コレクションしたい。)
  • 可愛いレターセット。(なんかものすごく手紙書きたい。)
  • 黒いマニキュア。(アヒトくんの真似したい!)
  • ギターの弦。(正直にない。)

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  • 好みなCD全部!(笑)
  • きのこのクッションみたいなイス。(1500円なんだよねぇ〜)
  • とにかく可愛い服。(俺は服がなさすぎる。)
  • こんな感じのバッグ。(頭に浮かんできたんだけど表現できない(笑))
  • 耳あてつきのニット帽子。(昔、誰かさんに似合わないって言われたけどやっぱ欲しい!(笑))
  • マフラー。(いろんなのが欲しい!)

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  • またまた服。(ホントに服ない(笑))
  • ベース入門セット。(入門セットというものを一度買ってみたい(笑))
  • ヘッドホン。(1万程度じゃ音良くないかしら…)
  • ブラックサンダー1万円分。(とにかく食べたい!!!!(笑))

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  • やっぱりそれはアヒトくんの愛だろうよ。(殴)
  • 優しい旦那様。(えーっと、アヒトくん希望(笑))
  • 可愛いお顔。(切実!)
  • 細い体。(これまた切実!)
  • 可愛い性格。(同上!)
  • 色気。(うーん…どうにかならないか…(笑))
  • 体力。(すごいひっきーなので(笑))

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

  • ムッタンのメガネ。(切実に欲しい。)
  • ちゃこチャンのお古のジャズマスター。(そりゃもう家宝に致します。)
  • ベックのアコギ。(弾いてる姿がとにかく素敵ー!)

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

  • なんだろう…俺にコレがないわけないぞ(笑)

8.衣類関連で欲しい物を挙げてと下さい。

  • ページボーイにあったあの服。
  • まぁ、とりあえず可愛い服全部(笑)

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

  • もう自分専用のパソコンが欲しいです!

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

  • 毎日はないぞね。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

  • いろいろあって書けない(笑)

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

  • エレクトーン。(やめた瞬間に親に売られた(笑))

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

  • そりゃもう自分だろう。(うーわーネガティブ丸出し(笑))

15.まわす人。

  • わんこチャンやる?最近バトン回しまくりでごめんよ〜〜(。´Д⊂)っ