動物バトン。

ふかわチャンからバトン回ってきた〜よ!いつもあるがとうふかわ!(笑)はりきって答えさせて頂きますー(´ ▽`).。o♪♪
1.動物で何が好き?

  • いぬ、ねこ、かめ、ひつじ、くま、ねずみ、たぬき、きつね、その他いろいろ。

2.自分の顔を動物に例えると?

  • なななななに?!え…目と目が離れてるからカエルとか言われたことあるけど(爆)キツネになりたい!!!!

3.自分の性格を動物に例えると?

  • わからん…なんだろね?

4.バトンを回した人を動物に例えると?

  • ふかわチャンはねぇ…キノコだよ(笑)嘘です、猫ですよ猫!あの子は猫以外にないでしょ!(笑)

5.次にバトンを回す人5人(動物に例えて)

かなり一方的にに回しちゃってゴメンナサイ…。お暇でしたら答えてほしいです( ○'ー')つ