初恋サンセット。

もんじゃ焼き屋さんのにゃんこ!可愛かった!
今日は、高校の友達のお家に遊びに行ってきました!あはは!これがバスで片道1時間かかっちゃうような遠いところで(笑)でも、俺はバスとか電車とか車とかとにかく乗り物が大好きなので、楽しかったです!
でもね、遊びに行ったはいいけど特になにもしてなかった(笑)とりあえずゴロゴロ〜みたいな。実は今日、別の友達が29歳のメル友(メガネ)と遊びに行く!と聞いてなんだか寂しくなったんで遊びに行ったんです(笑)俺だって水戸行きたい!水戸のジャス○!
そんなことをグチグチ言いながらお昼はもんじゃ焼き屋さんへ。久しぶりにもんじゃ焼き食べたー!んまいねー!あとお好み焼きも食べたかったな〜。今度食べに行こうっと!
まぁ、そんな感じで日も暮れて来たので帰宅。帰宅途中に29歳のメガネのメル友と水戸へ遊びに行った友達から電話が!一緒に初詣行ったんですって!楽しかったんですって!キー!(単なるヤキモチでした(笑))