お誕生日前夜祭。

今日は午前中バイト、午後からバンド練習でしたー。
祝日はスタジオの料金が高いであります。
4人で入ってるんだから安いんでしょうけど。
そして俺は相変わらずリードプレイに弱いです。
弱いっていうか、ダメ!!!
できん!!
いっそ俺にリードさせないで!!(無理)
でもなー、アヒト君だって頑張ってるんだから俺も頑張らねば…。(何)
ところで、明日は俺の誕生日なんですよね!(アピール)
そんで、練習終わってからみなさんに言ったらご飯おごってくれました!
っていうか、練習のあとはいつもおごってもらってる気がします(笑)
今日はちょこっと車で移動して「びっく○ドンキー!」に行きました。
素敵!
俺はあの店大好きなんですよ!
いえい!
ハンバーグ大好き☆
そんで、チーズバーグ○ィッシュとチョコレートパフェとびっ○りコーラをおごってもらったんですが…。
家に帰ってきてから猛烈にお腹が!腹が!腹部が!
I・TA・I!!
助けてください…。