現在の相棒。ないと本気で転ぶ。


 
    *about*






 →このブログは、一生ナンバガ狂いのヘッドフォン中毒女、さゆがこっそりまったり、つまらない日常をセンチメンタルにつづるブログです。たぶん。何も芸はないです。けど、すべて愛でカバーします。ウザいくらいに愛する人を褒め称えて行きたいと思っています。(特に、ナンバガメンバー、椎名林檎平沢進戸川純加瀬亮向井理など。。。)
 →現在、アレルギー性結膜炎と診断され、メガネで生活中。とっても邪魔くさくって耳の上痛いし、辛いです(笑)早く治したいです。しかし、メガネ男子はこの邪魔さ加減を受け入れ、体の一部と言えるのだから素晴らしいですね。尊敬します。メガネ男子大好きですwww
 
 →コメント、メールはお気軽にどうぞ!お友達、絶賛募集中です。仲良くなったら一緒にライブなんかにも行きたいー(`・ω・´)
 →日記の画像にカーソルを乗せて頂くと、ちょっとしたコメントが出ます。はい、ただの小ネタなんですけどね。
 →毎日更新を目標にしていますが、たまにサボるかも?
 →ツイッターもやっています。サイドバーの方から見れるようになってます。もしよかったらフォローよろしくお願いします。ちまちまつぶやいておりますので。

 *profile*

 neme * さゆ (befor→Eadd9)
 id   * Eadd9 
 sex  * female
 age  * 22
 birthday * 1988.2.12
 blood type * O
 hobby * 音楽鑑賞、ゲーム、麻雀、パン作り、ソーイング、ギター
 love music * 
 NUMBER GIRL*1,ZAZEN BOYS,平沢進,VOLA&THE ORIENTAL MACHINE,avengers in si−fi,capsuel,Luminous Orange,P−MODEL,MANDRAKE,MASS OF THEFERMENING DREGE,PANICSMILE,POLYSICS,TUTU HELVETICA,くるりチャットモンチーフジファブリック,マキシマム ザ ホルモン,ミドリ,やくしまるえつこ,核P−MODEL,戸川純,高森ゆうき,相対性理論椎名林檎東京事変凛として時雨,toddle,mouseon the keys,Blankey Jet City,Buffalo Daughter,downy,SUPERCAR,SCHOOL GIRL’69,Seagull Screaming Kiss Her Kiss HER,ROVO,100s,MO’SAME TONEBENDER,ART−SCHOOL,サカナクション
 BECK,CSS,GANG OF FOUR,Led Zeppelin,New Order,Radiohead,XTC,Captain Beefheart,Who,Pixies,My Bloody Valentine,



*1:何よりも一番大好きなバンドです!